• Kanae T

YOUR HANDS CAN HEAL YOU

最終更新: 2019年6月6日

アトマ・ナマステ。


チョーコクスイ師の直弟子であるマスタースティーヴン・コーがカリフォルニアの泌尿器科医エリック・B・ロビンスM.D.と共に著したセルフ・プラニック・ヒーリングに関する-YOUR HANDS CAN HEAL YOU-という著作があります。


この本の序文の中でチョーコクスイ師は、今日人生の物質的な側面と霊的な側面のバランスをとるための速く効果的な方法が今まで以上に必要とされていること、そして同時に、多くの人々がストレス、人間関係、成功、おそらく殆どの人が健康に関する解決のために霊的な解決法を探す必要性を感じていると述べています。この本は、そんな人々の大きな助けになるだろうと推薦しています。

謝辞 

マスタースティーヴン・コー

エリック・B・ロビンスM.D.


目次

PART Ⅰ あなたの身体と心がどのように働いているか

PART Ⅱ セルフ・ヒーリングの6つのステップ

PART Ⅲ エナジャイズと健康を保持し続けること

PART Ⅳ 肉体の健康を超えて


序文

チョーコクスイ大師

 

第1章の序文の中でマスターコーは、チョーコクスイ師のヒーリングセッションの一つについて紹介しています。チョー大師がある大酒飲みのヒーリングをしている間、このことは事前に知らされてなかったのであるが、その男のエネルギー体-特に肝臓にアンバランスである兆候を見つけ、できるだけ早期に医者に診てもらうべきだと告げました。彼が医者に会い血液検査を受けたところ、肝臓に問題はないという結果をが出て、医学的治療を受けませんでした。ところが数か月後、彼は肝臓に激しい痛みを感じ、同時に検査でも重篤な肝炎を患っていることが判明しました。私たちが肉体の解剖学として知っているのと同じように、エネルギー的な解剖学があること、病気が肉体に現れる前にエネルギー体に現れることについて生徒たちに説明するときにこのストーリーを用います(マスタースティーヴン・コー)


病気は、目に見える肉体に現れる前に治療しなければなりません。予防することが大切なのです。病気がエネルギー体で生じていても、目に見える肉体にはまだ現れていないときに治療する方がはるかに簡単でしかも短い時間で行うことができます。(チョーコクスイ大師)


セルフヒーリングを学ぶことは、心身の不調や苦痛やストレスから自分自身で施術することにより、早期に不調を軽減できます。自分自身を癒すというステップを踏むとき、その過程においてポジティブな感情とエネルギーを発信するという意味で、世界を癒すことにも貢献できるとチョーコクスイ師は述べています。


#チョーコクスイ師

#YourHandsCanHealYou

#セルフ・プラニック・ヒーリング(邦題仮称)

#マスタースティーヴン・コー

#MasterStephenCo

#エリック・B・ロビンスMD

#EricBRobbinsMD


Copyright©2019 MCKSプラニックヒーリング・ジャパン-MCKS Pranic Healing Japan All Rights Reserved このWEBサイトおよびブログの全ページの画像・文章・映像等の著作権はMCKSプラニックヒーリング・ジャパンにあります。無断で複写・複製・転載できません。

15回の閲覧

© 2018 by MCKS Pranic Healing Japan. Proudly created with Wix.com

  • facebook