瞑想の秋



朝夕涼しくなってきました。コロナ感染症は収まりつつあるように見えたり、波がまた訪れるかのように見えたり、先がなかなか見通せない状況です。


その中で、会社や店がなくなる、多くの人が仕事を失う、地価が下がる、など大きな変化があり、医療の在り方や見直し、経済活動のための様々な試みが各方面で試行錯誤されています。


一方で、支援が必要な人々がクローズアップされたり、リモートで働く可能性が見えたり、エコバックが普及して無駄をなくす動きがあったり、これまでにない気付きや発見もあります。


これからは、新たな視点で新たな方向に地球全体が向かうことになるのでしょう。


チョー・コクスイ師いわく、

「今日、これまで以上に物質的生活と精神的生活の双方を迅速かつ効果的にバランスさせる方法を持つ大きな必要性に迫られます。さらに、健康、人間関係、ストレスその他の社会的苦難のような人生の様々な側面に関係する諸問題の霊的な解決策を探す人々を通じて、意識の集団的な目覚めが起こります。」


チョー師はさらに、

「ツイン・ハート瞑想が緊急のグローバルな要件を満たすべく大いに役立つと信じています。」

と言っています。


ツイン・ハート瞑想によって物質界に先立ってエネルギーの世界をあるべき姿に変えるのだと言います。私たちは一人で、またはグループで、これを意図して瞑想を行うことができます。これがツイン・ハート瞑想が奉仕の瞑想と言われる理由です。


私たちひとりひとりが自身の中心にいて、今できることを積み重ねていく、それによって私たち自身がよりよい未来の径路となると信じています。


マスターコーの10月の満月瞑想:

2020年10月2日(金)午前10:00(日本時間)

https://pranichealing.com/stream/october-full-moon-meditation-1


5回の閲覧
  • facebook