明けましておめでとうございます

2020年はオリンピックが延期になりパンデミックの試練の中ではありましたが、プラニック・ヒーリングを用いる心身の癒しを様々な形で皆様にお伝えする機会を頂きました。心より感謝申し上げます。新年は1月4日(月)より活動再開となります。

https://www.mcks-pranichealing-japan.com/events


2021年がパンデミックの終息を含むあらゆる分野やレベルで癒しに向かいますよう、そして変容と発展という恩恵をもたらしてくれますように。皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


MCKSプラニックヒーリング・ジャパン

代表 滝沢かなえ


【MCKSプラニックヒーリング・ジャパンの2020年】


通常のイベント

〇レベルⅠクラス 新潟市2回、さいたま市2回、新発田市1回の合計の5回開催しました。

〇セルフヒーリング・ワークショップ 2月新発田市およびさいたま市で行いました。

〇気の体操(クロスパル新潟)を定期開催しました。

〇はじめての気療法(サンワークしばた)を定期開催しました。


新規のイベント

〇人間関係のワークショップを1月および6月に新潟市で行い、6月はオンライン同時配信により遠方の皆様にもご参加いただきました。

〇オンライン・セルフヒーリング・ワークショップを開始しました。

〇新潟市での満月瞑想会withアロマカフェを11月よりスタートし、好評を頂いています。


サポート事業

〇マスターコーの満月の瞑想その他のビデオの日本語での解説を無料で提供しました。

〇マスターコーの「7日間の浄化」5月配信ビデオのオンライン日本語解説を行いました。

〇マスターコーの「深い感情的変容&ヒーリング」9週配信ビデオのオンライン日本語解説を行いました。

〇マスターコーによる「光の錨を降ろす」週3回の日本語での解説を無料で提供しました。


慈善事業

〇プラニック・プロジェクト1(6月) COVID-19関連支援として東京および首都圏に新潟米を贈るプロジェクトを行いました。

〇プラニック・プロジェクト2(8月) COVID-19関連支援として全国の地域に新潟米を贈るプロジェクトを行いました。

〇難民支援のため古本を回収し関係機関に届けました(12月)

〇医療、福祉、教育、子供、青少年、学生、難病、障がい児者、国際交流、災害、貧困、飢餓、環境汚染、難民、コロナ支援など各方面に対し日本国内外のグループや団体に寄付を随時行いました。


制作・販売事業

〇マスターコー提供の繁栄のツイン・ハート瞑想に日本語訳を付けウェブサイトに掲載しました。

〇平和と光明のためのツイン・ハート瞑想日本語版の制作を行いました。

〇MCKSプラニックヒーリング・ジャパンのウエブサイト上のオンラインストアを展開しました


応援とご声援をありがとうございました。2021年もよろしくお願い申し上げます。


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • facebook