レベルⅠご卒業おめでとうございます!


紫陽花が咲き始めました。蒸し暑い雨の季節にも目を楽しませ、小さな花弁が寄せ集まるようにして大きな一輪の花になり、一つの木でも、ピンク、紫、青と様々な色合いの重なり合いが美しい調和の象徴のようなアジサイが好きです。


さて、先日のクラスの受講生から貴重なご感想をいただきましたので、ご紹介します。


「素晴らしい学びをさせていただいて感謝です。これからも向上心を持って続けるつもりです。」


学びを継続していただけることは、一番うれしくありがたいことです。プラニック・ヒーリングは一度学ばれると生涯にわたって使って頂けます。実際には、魂のレベルの学びですので、情報はエネルギー体すなわちチャクラそして松果体に保存され、次の転生以降に持ち越すことになるでしょう。またこれに出合って学び直すときに「知っている」ことを「思い出す」だけなのです。


「改めて楽しい学びの時間を過ごせましたこと、感謝致します。これまでいろいろ齧ってきましたが、それが統合され、進むべき道を啓示されたようです。これからもご指導宜しくお願いします。」


プラニック・ヒーリングは統合療法ですが、医療の現場でご活躍の方から、このようなご感想をいただけましたことを光栄に思います。マスターチョー・コクスイの研究論文が、癒しを求める方に受け入れられ、提供する方からも認められる価値あるものであることは間違いがないのですが、熱意のある受講生様方との出会いにより、改めて有意義な2日間のクラスとなりましたことに心より感謝申し上げます。



「先週の満月にプラニック・ヒーリングを学べるチャンスをお願いして、あれは水曜日でしたか、金曜日にいきなり願いが叶うことになり本当に驚きでいっぱいです。プラニック・ヒーリングを知ったのは4月上旬で、それからヒーラーの方のヒーリングで奇跡のような体験をずっとこの2ヶ月間で感じています。」


探し求める方の準備ができたときに、師が現れると言います。講師は径路でしかありませんが、マスターチョーという偉大な師の研究論文の内容が純粋性を保ったまま、多くの方にしっかりと十分にお伝えできるよう、講師として力量を高めるべく研鑽と精進を重ねて参ります。プラニック・ヒーリング®レベルⅠ講師 滝沢かなえ


生涯の宝物となる魂への投資はいかがでしょうか?


〇レベルⅠ(基礎)新潟クラス

2021年7月24-25日(土ー日)新潟県新潟市


〇レベルⅠ(基礎)埼玉クラス

2021年8月7-8日(土ー日)埼玉県さいたま市大宮区


〇レベルⅠ(基礎)新潟クラス

2021年9月19-20日(土ー日)新潟県新潟市


〇レベルⅠ(基礎)埼玉クラス

2021年10月10-11日(日ー月)埼玉県さいたま市大宮区


クラス情報

https://www.mcks-pranichealing-japan.com/events-class


ワークショップ情報(オンライン)

https://www.mcks-pranichealing-japan.com/approach-to-online-workshop