• Kanae T

パートナーシップの癒し

10月にレベル2と3のワークショップを終えてから、内容の理解と定着を目標に、11月からは東京と新潟でたくさんの復習会を設けてきました。10月8日に開催したオークボ・ケイ先生によるプラニック・サイコセラピー紹介講座「パートナーシップおよび人間関係のヒーリング・ワークショップ」の復習も3回ほど行いました。


このワークショップで取り組んだパートナーシップ・ヒーリングやプラニック・サイコセラピー(心理療法)によって、気になる対人関係が改善したり、悩んでいた本人自身の心理的なブロックがなくなったりして、良い人間関係に成長している話を沢山伺うことができました。フィードバックをシェアします:









「とても充実した時間でした。苦手な人に対して、なるべく関わらないようにしようと思っていました。でも『無条件の愛を送ります』と言ったとき、その人に対してあたたかい気持ちになり苦手だと思っていた事を謝りたいと思いました。出勤前に良い仕事が出来るように大切な事を沢山教えていただきました。ありがとうございました」


「アロマのスプレー作りと、人間関係のヒーリングの復習会に参加をさせていただきありがとうございました。とても大切なことをたくさん教えていただいた濃密な4時間でしたが、あっという間に過ぎたようにも感じました。忘れないようにノートをまとめて、自宅で復習をしながら実践したいと思います。参加させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました」


「瞑想の最後、再度地球に手をかざしたときに、地球のエネルギー?がぶわーっと膨張して、両手が押し広げられるような感じがしました。強烈でした」


「夫との関係が良くなりました。日ごろ良く働いてくれていることに対してとても感謝しているのに、適切な言葉をかけることができず、ストレスを与えていたことを反省しました。これからは感謝を伝えたり、長所に焦点を当てる努力をしたいと思います」


1年のまとめの時期になりました。成果と反省を振り返り、新年からの未来をどう創り上げていきたいか希望を明確にして具体的に考える12月にしたいものです。

13回の閲覧

© 2018 by MCKS Pranic Healing Japan. Proudly created with Wix.com

  • facebook