ウエブストアをオープンしました

最終更新: 3日前


木々の葉が色づき始め、季節は晩秋から初冬に向かっています。私たちも例外なくCOVID-19の影響を受けたことは間違いがありません。しかし、今までのことができなくなった時間を、別のできることに充てられたとも言えます。


オンライン瞑想会やワークショップでは、遠方の人々ともお会いすることができました。学ぶために渡航することはできなかったけれど、ビデオ学習で配信された「7日間の浄化」、週3回の「光の錨を降ろす」瞑想、9週連続「深い感情的変容」を日本語解説付きで配信しました。また日本語に訳すべき瞑想と書籍のための準備ができました。新潟の美味しいお米を贈る「氣と米を贈るプラニック・プロジェクト」、支援の必要なグループや団体への寄付も継続して行っています。


プラニック・ヒーリングレベル1東京クラスを振り替えて埼玉クラスを春と秋に開催できましたが、まだ東京や県外でのクラスは先になりそうなので、瞑想CDや書籍を購入できるよう、この度ウエブストアをオープンしました。遠方のお客様にもご利用しやすくなります。海外より商品を購入しているため、送料を含む料金設定になっております。予めご了承ください。今後もチョー・コクスイ師・プラニックヒーリングの価値ある作品を日本語でご利用いただけるよう努力して参ります。

2020年10月にリリースした「平和と光明のためのツイン・ハート瞑想」もウエブサイトから購入できます。多くの方々の利用をお待ちしています。



MCKSプラニックヒーリング・ジャパン ウエブストア https://www.mcks-pranichealing-japan.com/store


無料のダウンロード版も併せてご利用ください

https://www.mcks-pranichealing-japan.com/twin-heart-meditation


10回の閲覧
  • facebook