アルハティック・ヨガ・リトリートに2021に参加して


2021年8月14-15日、アルハティック・ヨガのオンライン・リトリートに参加しました。今回6大陸から4500人以上の参加があったというアルハティック・ヨガリトリートは、毎年どこかの都市で開催されますが、コロナが広まり、海外で学ぶことはできなくなりました。


しかし、今年はオンラインでリトリートに参加できることになったのです。オーストラリア時間で昼頃から夜遅くまでの日程で2日間みっちりエクササイズを行うことができ、パワーを頂けました。


リトリートのプログラムは、身体の運動の繰り返し、呼吸法をいくつも行い、ブルートライアングル技術、内省と固い決意、7つの光線や様々な専門講座での学び、マスターチョーのビデオによる魂の講義、深く素晴らしい瞑想時間を持つことができました。英語での学びと理解に個人的には課題がありますが、繰り返して学ぶことで、内容が年々深く理解できるようになっていくことも、自己の成長を確認できる有り難い出来事です。


オンラインでのリトリート、このような機会は今までなかったことです。8人のマスター(シニア・インストラクター)たちの講義はどの時間も素晴らしく感謝を述べたいと思います。主催のInstitute for Inner Studiesとマスターチョーのお子さんたちやスタッフたちのご苦労を労いたいです。また来年以降も継続してこのような機会がありますように。そして、プラニック・ヒーラーやアルハティック・ヨガの実習生が増えますように。そうなりますように!





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示